風俗の良さ・・・本当にわかってますか?

実際に常習的に風俗を利用している人でさえ、風俗の良さを詳しく説明するのは難しいかもしれません・・・そんな時は、風俗の体験談を読んでみると意外に考えがまとまりますよ!

中々楽しい経験になりました

どうやっても楽しめるような風俗店って貴重ですよね。自分の場合はデリヘルをよく使っているんですが、中々正直な話でいうと自分の中でのストレス発散方法がいまいち分かっていなかった自分としては今回の女の子の存在は本当に大きかったと思います。

信じられないことに自分と同じ大学の女の子でしたのでテンションは上がりました。もちろんこちらの素性はあかしませんでしたが、同じ校舎にいると考えるだけで結構ドキドキしてしまいました。

普通にいろんなタイプの女の子と絡んできた自分ですが、今回の女の子はオリエンタルな顔立ちが特徴的な美人さんでした。どういうわけか接客をしていてこちらのことを気に入ってくれたみたいでいろんなサービスをしてくれたように思えます。

いやらしいフェラチオから最高な素股までいろんな経験をさせてくれましたのでかなり彼女には感謝をしています。ここ最近の出会った風俗嬢の中でもとびきりにお気に入りのレベルになった彼女を今後は楽しく指名していこうと思っていますよ。

凄く充実しました

どうやって楽しめばいいのかなわからなかった自分に対して今回のデリヘルの女の子は懇切丁寧に色々と教えてくれました。

普通に風俗のいやらしいところをたくさん知ってもらいたいということで今回のデリヘルの女の子はいろんな技を試してくれした。元々は他のジャンルのお店で働いていたらしいこの25歳の女の子はとにかくたくさんの男が喜ぶようなテクニックを持ち合わせていましたね。

普通に色々とこちらを刺激してくれましたが、最高レベルで自分に対してサービスをしてくれましたので本当に感じでした。彼女のテクニックの数々はこれまでは知識としては知っていましたが、実際にやってくれる子がいなかったので未経験だった分とても良い経験になりました。

所々で自分としては気持ちのいいところを彼女に教えましたが、そうするとかなりの快楽を提供してくれましたので本当にいやらしくて最高に思えましたね。

どうやっても自分の中ではいろんな展開になっても良いように色々とイメトレをしましたが、彼女はそんなの関係なしにガンガンエロくさせてくれましたのでまったく不満はでませんでした。

やはりプロの技はレベルが違う

ここ最近でも一番の風俗嬢だった今回の女の子は品川のデリヘルで働き出して6ヶ月しか経っていないという現役女子大生です。彼女の年齢は間違いなく若い部類なんですが接客をする彼女はもっと落ち着いて見えました。

こちらの性欲が爆発しないように我慢をしていたのですが、彼女が自分の膝の上に乗ってきた瞬間我慢ができなくなってしまいそのまま襲いかかってしまったんです。彼女はちゃんと笑いながらですが受け身になってくれました。

こちらが指をのばすとあそこはすでにしっとりです。もしかしたらエロい女の子かもと思って色々と攻めたんですが、しっかりと感じてくれました。いやらしい展開が大好きな自分としてはたくさん攻めたことによって潮まで吹いてくれた彼女をみて大興奮でした。

逆に彼女が自分を攻める番になりましたが、今回初めてとんでもないようなレベルの攻めを受けた自分はプロの風俗嬢の凄さを知ったと同時に、自分の性欲の限界を思い知らされました。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]